記事のアーカイブ

在宅ワークで着ぐるみ作り!(短期のお仕事!長期相談可)

2015年06月26日 23:43
「着ぐるみ縫製に興味はあるけど 長期で続けていくのはちょっと都合が付かない・・・」   「楽しければ長期で続けていきたいけど いきなりは自信が無いし・・・」   といった方!必見!!   8月~11月の短期で、 着ぐるみを在宅にて 縫製していただける内職さん大募集!!   同じキャラクターを数体~状況に合わせて十体程度 縫製頂くお仕事です。   はじめは難しく感じても 同じ子を何体も作り上げていくので 直ぐに慣れます!   有名漫画家がデザインを手がけたキ

私達へのフィードバックをお書き下さい

2014年10月19日 09:40
サービスについての質問をお持ちですか?こちらからどうぞコンタクト私達はベストなサービスを継続するためにあなたのフィードバックを歓迎致します。

私たちの新しいウェブサイトへようこそ

2014年10月19日 09:39
私達の新しいウェブサイトの立ち上げについて紹介させて頂きたいと思います。あなたは私達の全ての最新ニュースや今後のイベントに関する情報をご覧頂けます。私達はあなたに最新情報やご利用可能になる新しいサービスの情報の全てを提供する事が目標です。 私達の強みは経験です。お客様からの要望に耳を傾けそれに対応するサービスの提供から成功は生まれると私達は確信しています。
アイテム: 1 - 3 / 3